いよいよ

東京の桜、開花ですね。
鎌倉の桜もあちこちキレイに咲いてきています。観光で来られる方も増えて、いよいよ行楽シーズン突入です!
これからの季節、お花見や歓送迎会でお酒を飲む機会が増える!という方も多いのではないでしょうか?
いつもと違うシチュエーションって、ついつい気持ちが大きくなって、お酒の量も増えやすいし、ペースも速くなりがち。
ご自分のちょうどいい量を知ってる方なら、歯止めが効いて良いのですが、知らないままお酒を飲み過ぎてしまうと、二日酔いだけでなく、内臓機能の低下、悪化にも繋がります。
更にそこから、腰痛や倦怠感にまで繋がりますので、やはり、ほどほどに。が良いですね。和整体では、お酒を飲む前にちょうど良い施術も行ってます。
消化を助け、内臓を元気にしておくものですね。
読みながら、ドキッとした方、お電話、ご予約、お待ちしております(^^)


関連記事

  1. 今月の看板!!

  2. ちょこちょこ模様替え企画中

  3. 看板

  4. 臨時休業のお知らせ!

  5. 祝!令和。

  6. 三寒四温

営業カレンダー

2024年4月
  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の記事

  1. 11月の看板

    2019.11.30

  2. 今月の看板!!

    2019.09.24

  3. 看板

    2019.06.5

PAGE TOP