今月の看板!!

あっという間に9月も半分を過ぎ、いよいよ秋ですね。

美味しいものが増えてくるし、◯◯の秋!なんて言われると、スポーツかな?読書もいいな。なんてウキウキしますよね。

実際、スポーツも読書も、普段から楽しんでる方が多いと思います。さぁ、夏が終わって、どうですか?

気温の変化に、体はついていけてますか?

膝は?腰は?頭痛や目の疲れ、内臓の疲れが、どっと来ていないですか?

始まったばかりの今年の秋も、思う存分楽しみたいですね(^^)

どれか1つでも、「ん?」と思うことがあったら、一度、身体のメンテナンスにいらしてくださいね。

お待ちしております。

なごみ

関連記事

  1. 11月の看板

  2. 祝!令和。

  3. 三寒四温

  4. 臨時休業のお知らせ

  5. いよいよ

  6. ちょこちょこ模様替え企画中

営業カレンダー

2024年4月
  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の記事

  1. 11月の看板

    2019.11.30

  2. 今月の看板!!

    2019.09.24

  3. 看板

    2019.06.5

PAGE TOP